お空にいるお子達




いぬ





一代目愛犬(シーズー)
私が保育園児のころに初めて
お迎えした動物さんでわんちゃん。
Jハムさん


↑いとこのお家から里子としてやってきた姉妹ハム↑



Jハムさんは、私が初めてお迎えした小動物。
小学2年生のころにはじめての子をお迎えした。
::::::::::::
お写真のない子達。
女の子:リボン、ラズベリー、ちびまる
男の子:ちびまる、ハム太郎、トンガリ

Gハムさん

一代目キンクマ↓


Gハムさん、、
一代目のGハムさんはマフラーという女の子
純白で綺麗な子。白雪の短毛バージョンかな。
小5の時にお迎えした子でお店で
500円と書かれた小さい筒の中に入れられ
売られていた。
ロボハムさん

一代目ロボハムの男の子
もるもっとさん


一代目のもる↑
なでなですると眠ってしまうほどのおっとりボーイ
*********************
もるさんお迎えのきっかけは、
中2の時の
トライ・やる・ウィークです。
近くのショップでお仕事体験をし
もすけにヒトメボレ☆



↑ももか&もっさんの子供↑
ファットテールジャービルさん


マカとロンそれぞれ違うお店から
お迎えした子。
ハムちゃんたちとは異なる
かわいさ&魅力があり
一度お迎えするともぅ
その可愛さ&魅力に
どっぷりはまってしまうと思います。

マカロンベビs(5)
1月1日に我が家で生まれた子たち
マカとロンは仲がよくその後も
子供に恵まれたのですが、、家の引越しと重なり
ストレスで育児放棄をしてしまいベビはお空へ。
ハリネズミさん

ハリネズミさん、
人なれすると針を寝かせてくれるので素手でも触れちゃう。
バネットはよく針を立ててたけど
セレナはあまり針を立てない子だったなぁ...
セレナは生後約一年で売れ残っていた子....
大人の子は馴れにくいとどこかの記事で読んだけど
そんなことはなく、セレナは懐っこい子でした。

フクロモモンガさん



大阪の動物のイベントで出会い
お迎えしたのが
初代モモのブルーベリー

ブルー&レイの子供
えんめい君は、、育児放棄にあい
私が人工保育をしたのですが...
小さい体のまま息を引き取りました。
アメリカモモンガさん
小5の3学期のころに
一人になった私が寂しくないようにと
おとうがお迎えしてくれたこ。
高3までの約7年間を共にした相棒。
お写真はないのですがチョコの姉妹ナナもいました。

フェレットさん

大阪のイベントで
小6の時にお迎えした子
高2までの5年間一緒にいた妹のような存在の子
うさぎさん

その当時、購読していたアニファを見て
うさちゃんをお迎えしたくなり
おとうに懇願してお迎えした男の子ロップ
リクガメ
カブクワ

コーカサスのKING&QUEEN
と写真のないエリザベス+ベビ達。

他、、ニジクワのヴァン&アナとベビ
アトラスのペア(大阪のイベントにてお迎え)、
カブトムシの女の子
(はじめてお迎えしたカブで幼虫から育てた子)

ザリガニ

尼崎のイベントで
ザリガニ釣りがあり釣れた子がこの子↑
他、、写真のない子

お祭りにて救った金魚&デメキンたち。
学校からつれて帰ってきたメダカとベビ達
施設から連れ帰ってきたメダカとベビ達

inserted by FC2 system